▶ 技術者登録フォーム

PCヘルプデスク2次受

【案件内容】
ユーザからのインシデントに対する調査・解決
①電話受付対応
②ログなどからの情報収集や原因特定
③PCへリモート接続しながらの障害対応
④サーバでの設定作業
⑤お客様との保守調整

【勤務場所】大手町
【期間】1月~
【勤務時間】7:00~15:30、11:30~20:00の2シフト制
【必要なスキル】
・Windows10に関する知識
イベントビューアーやレジストリの操作経験
・iOS・ネットワーク・MDMなどに関する知識
・Windowsサーバ(ActiveDirectory)の操作経験
(あると良いスキル)
・エクセルやアクセスのマクロが組める。
・基本情報処理レベルの資格。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる