■期間:即日~
■場所:田町or芝浦ふ頭(常駐)
■内容:
1. ユーザ様からの問い合わせ対応(受付、一次切り分け、一次回答など)
2. エスカレーション対応(内部、お客様IT部門、ベンダなど)
3. 各種申請対応(アカウント登録など)
4. お客様のポータルサイトへの通知や情報掲載
5. FAQ・ナレッジの抽出
■必須スキル:
・ヘルプデスク/サービスデスクの経験1年以上
・Microsoft365の利用経験があること
(Microsoft Teams,Outlook,OneNote,OneDriveなど)
・心身ともに健康であること
・円滑なコミュニケーションスキルを有すること
■尚可スキル:
・英語ができるとベスト(日本語のみでもよい)
■単価:40万円
■面談:1回予定(Web)
■人数:1名
■勤務:平日8:45~17:45